下り坂

七夕の本日、金沢方面は時折パラパラと小雨が落ちてくると云うソラモヨウ。朝のお散歩、徒歩出勤とここまではよかった我家のスリーボロズも、帰宅はどうなることやら? 先の見えない空模様、天気は確実に下り坂で、明日は雨の予報。

我家のボロズ明日はお風呂屋さんなのだが、雨のお風呂屋さんって帰宅後のことを考えるとちょっと気乗りがしないね。

まぁボロズの気分の則してみると「お風呂屋さん」ッてのがそもそも気乗りしないんだろうけど・・・。

最近ボス殿のメインのおもちゃはJR 新幹線!! 来客時にはこればっかり見せびらかす昨日今日だね
最近ボス殿のメインのおもちゃはJR 新幹線!! 来客時にはこればっかり見せびらかす昨日今日だね
ピナ姫、お腹に湿疹出したり、此処のところ目やにの量が多かったりと、ちょっぴり体調不良? 避妊をしてもう何年にもなるのだけど、相変わらずヒートの季節は不調だね・・・?
ピナ姫、お腹に湿疹出したり、此処のところ目やにの量が多かったりと、ちょっぴり体調不良?
避妊をしてもう何年にもなるのだけど、相変わらずヒートの季節は不調だね・・・?
プリ嬢もなんだか難しいお顔。生まれつきなの素顔なのか?何か考え込んでいるのか・・・?
プリ嬢もなんだか難しいお顔。生まれつきなの素顔なのか?何か考え込んでいるのか・・・?