今日もやっぱり暑いね

本日も30度を超える真夏日、暑い・・・とは云っても昨日までのことを思うと朝のお散歩はそれなりにラクだったし、徒歩通勤も余裕の我家のスリーボロズ(まぁ、いつものようにピナ姫はバッグインなのだが)、これで飼主のオシゴトのペースがアップすれば後はコツコツとこのペースを維持するだけ・・・、などと云う都合のよい話に帰結するわけもなく・・・。

だから、今日もとにかく「あつい・・・」飼主周辺、モニタに打ち出される文字にせよ、ボールペンから出てくる文字にせよ、はたまたそれが万年筆でも、とにかく今日の飼主から出てくる文字=言葉はカタチを結ばない。

やれやれ・・・。

_R010288

_R010286

_R010277