「ねんまつ」ッて・・・?

テキトーに積もった本日の金沢方面、雪空かしと云うには少し大げさな感じの朝だったのだが、終日降ったり止んだりの面倒くさいソラモヨウ、年末年始は大雪に注意、などとおもしろくも無いアナウンスも出ていたり・・・。

ただ、なんだかちっとも年末の気分が湧いてこない今年の飼主、このままダラダラと年越ししてしまいそうで、年内に約束しているオシゴトも、どうにも「ねんない」という区切りがピンと来ないまま、あと一週間なんだ・・・、ッと今もぼやいている始末。

やれやれ・・・

ピナ姫もこんな感じで、やれやれ・・・
ピナ姫もこんな感じで、やれやれ・・・
ティアモ・ヴァージョンできてます。
ティアモ・ヴァージョンできてます。