雪だね

なんだか簡単に積もりはじめた金沢方面。お昼までは雨が降ったり止んだりだったのが、気がついたら道路も白くなっている。この調子で一晩降り続くと、明日は結構積もっている?

まぁ、週明けの天気予報を見ると、そこそこに融けてしまいそうなのだが・・・

今年もいよいよこの季節だね・・・

朝から職場の玄関先で見張り番の我家のスリーボロズ
朝から職場の玄関先で見張り番の我家のスリーボロズ
オシゴト部屋に戻って、まずすることは、スリーボロズそろっての団体交渉、もちろん要求は食べ物!!
オシゴト部屋に戻って、まずすることは、スリーボロズそろっての団体交渉、もちろん要求は食べ物!!
で、気がついたら積もりはじめてました・・・
で、気がついたら積もりはじめてました・・・