強引に

今日も相変わらずのソラモヨウの金沢方面、ただ、朝方は一時雨も上がり、路面状態も所々・・・?な状態、と云うことで、飼主かなり強引だとは判っていたのだがスリーボロズを引き連れて久々のお散歩はショートコース・・・。

帰宅して、やっぱりかなり強引でした。足の短い我家のボロズ、今朝程度の路面状態ではスリーボロズともにお腹がベタベタのウエットに。

やれやれだね・・・、

ただ、ボロズの方はそれでも少しだけ満足?の朝のひととき、だと良いのだが・・・。

と云うことで、本日めでたく飼主半世紀を生き抜きましたとさ。

紋次郎から誕生日祝福メッセージが到着
紋次郎から誕生日祝福メッセージが到着
夕食後のボス殿は真ん丸ベッドで真ん丸に・・・
夕食後のボス殿は真ん丸ベッドで真ん丸に・・・
その横でママの毛繕い?はプリ嬢
その横でママの毛繕い?はプリ嬢
なのだが、当のピナママは
なのだが、当のピナママは
少しばかりか・・・、
少しばかりか・・・、
かなり迷惑そうに見えるのだが・・・
かなり迷惑そうに見えるのだが・・・