一段落か?

本日の金沢方面、飼主周辺、積もるには積もったのだが「大雪」にはちょっととどかない、そんな積もり方。

大雪の被害があちこちに出ているようだが、飼主の生活圏はとりあえず一安心、一段落と云ったところか。

ただ、ここ数日の繰り返しになるようだが、年の内にここまで降ったのは久方ぶりじゃないのかな?

前回の冬は「まったく」と云っていいほど積もらなかった金沢方面、その分、今回の雪空かしは不意打ちのようで、ちょっぴり足腰にきているような気のする飼主、この後の数日でどこにどう筋肉痛が出てくるやら・・・。

ところで、ピナのお里のボロズベイビーのヘソ天姿がアップされている。この姿、まだまだ「ベイビー」だね。

今日もカメラに視線をくれるのはボス殿だけ・・・
今日もカメラに視線をくれるのはボス殿だけ・・・