ダメ出しもろた

今朝一番のメールはiTune Storeから。思いも寄らず、速かったアプリのReview、で、結果は「ダメ出し」をもらいましたよ。

「crashed on launch」ということで、おそらく「起動時のクラッシュ」ということだと思うのだが、今まで、実機数台でテストしても経験の無い事態。

これじゃ、手の打ちようがないぞ・・・ッとぼやいていたのだが、通称MOSAの方々の知恵をお借りしながら、只今、原因究明中、暑い夏の熱い宿題を冷やした頭でボチボチ解いていく、そんな今年の夏(休み)・・・・。

この顔、ピナ姫の口の中にはおやつのキューブがキープされているはず・・・
この顔、ピナ姫の口の中にはおやつのキューブがキープされているはず・・・