距離ゼロ

オシゴトサイトの再構築のためにWordPressをいろいろといじっていた(試していた)この一週間、で、結局、メインテーマであった「カスタム投稿」は今回回避することにした。

まぁ、ある意味敗北宣言なのだが、サイト全体をWPに任せるわけではない今回、URLの整合性(分かりやすさ)などを考慮すると、普段のメンテナンス性は犠牲になるけど、ブログタイプの投稿が必要な分だけWPそのものをサーバにインストールした方がよさそうッという判断。

ただ、今週、いろいろと物色したネタはかなり面白かったので追々「M.O.B」の方で整理しながら、試験的、実験的に使えそうなものは試していこうと思う。

で、結局、WPはphpが必須、今回飼主痛感です・・・。

この蒸し暑い日に、何故だかピナボス、距離ゼロ・・・
この蒸し暑い日に、何故だかピナボス、距離ゼロ・・・