ビックリびっくり

今週のスタートは火曜日、本日もあつい一日、ただ、北陸方面、梅雨明けはまだなのでしょうかね・・・?

と云うことで、昨日の大人のバーベキューに疲れたか、我家のスリーボロズは出勤後も思いっきりグ〜タラモード、それに付き合う飼主、午後から予定していた作業が押しまくり。

今週中にはいよいよiPhoneアプリを申請したいなッと考えている飼主、こんな調子だと8月にかかってしまいそうだね。

ところで、本日、結構吃驚したのが、ケータイカメラの充実度、それなりでよければA3ノビまで拡張しても十分印刷できるじゃんか!! 頼まれオシゴトだったのだが、まさかここまで画質がキープできるとは考えていなかった飼主、「へぇ〜」ってな感じでビックリびっくりでしたよ・・・。

ダラ〜ッと1号
ダラ〜ッと1号
ダラ〜ッと2号・3号
ダラ〜ッと2号・3号