「あつい」しかいらない

今日は朝から「あつい」しか単語がいらない本日の金沢方面、こりゃ此方に限ったことではなく、全国的だね・・・。

で、いつもより30分ほど寝坊してしまった飼主、ただでさえ「あつい」のに、さらに暑い中を引っ張り出された我家のスリーボロズ、今朝はボロズの方が「やれやれ」とつぶやきたくなるね。

と云うことで、出勤時刻、既にピナ姫が歩くとはこれっぽっちも想像することができない状態。なので、ピナ姫は家人共々マイカー出勤、さすが「姫」。

それでもボス殿とプリ嬢は何とか徒歩出勤コンプリート、着くなり「ハァハァ」ッと、やっぱりかなり堪えた様子。

さてと、帰りはどうするかな・・・。

本日、金沢周辺は花火大会、賑やかな夜になりそうなのだが

プリ嬢はのヘソ天
プリ嬢のヘソ天
ピナ姫のヘソ天は既にエクソシスト・ポーズ
ピナ姫のヘソ天は既にエクソシスト・ポーズ
今朝の出勤は暑かったね
今朝の出勤は暑かったね

そりゃそうと、先日からトロトロ、あたふた、とやっていたオシゴト用のweb site、少しばかり、落ち着いてきたので公開だね。

おひまなら、のぞいてください。www.emilinn.jp