「本日日曜日」への3件のフィードバック

  1. ペイピコママさまに撮影者よりヒトコト御礼謹上。
    コメントありがとうございます。
    この世において、倅夫婦から紋次郎、娘夫婦から真里という
    お恵みを授かり、恍惚的シアワセ感に浸りきり、指の震えを感じながらシャッターボタンを押しました(ピンボケもあり)。
    倅的に人畜一体論で表現できれば、
    正しく『真里リン・モン次郎』という双子に恵まれたということです。
                 80歳、戌年の恍惚の爺々です。

  2. なんて可愛い❤事でしょう!
    まりちゃんも紋次郎くんも、とっても可愛いです❗
    近くだったら良かったですね~

    1. 紋次郎は自分のこと人間だと思ってるし、真里ちゃんは自分のこと犬だと思ってる。お互いの勘違いが仲良しの秘訣!! 人間同士も一緒だったりするんだけどね・・・

コメントは停止中です。