雪空かし

昨夜からの雪は、結局、今朝まで降り続いて、金沢方面はテキトーな程度には降り積もった本日、おそらく、この冬一番の積雪量なのだが、この冬一番がこれでは、やっぱり何かがおかしくなっているのかな・・・。

ということで、今朝はそれなりに雪空かしをした飼主、この冬はこれで終わりかな・・・。

昨晩はこんな感じでのんきにしていた我家なのだが
昨晩はこんな感じでのんきにしていた我家なのだが
朝になってみると少し積もっていて、少しだけ真剣なまなざし
朝になってみると少し積もっていて、少しだけ真剣なまなざし
それぞれに、緊張感を持って見つめる
それぞれに、緊張感を持って見つめる
・・・見つめる
・・・見つめる
でもその視線が捉えるのは降り積もる雪では無く、今日もやっぱり、お・や・つ、なんだな・・・
でもその視線が捉えるのは降り積もる雪では無く、今日もやっぱり、お・や・つ、なんだな・・・