シーズン到来

外の空気はすっかり春、と云うことで、午前中は青空も広がっていた本日の金沢方面なのだが、だんだんと雲が張り出してきた夕刻、帰宅時まで雨は降らずにもつかな・・・?

で、すっかり春になった分、花粉だか、PM2.5だか、なんとも不透明な空気となってしまって、少々不愉快な飼主。

それでも我家のスリーボロズは元気いっぱいッと云いたいところなのだが、決して元気がないわけではないのだろうが、春の陽気にピナ姫、少々気がたっているのか、いつにも増して我儘度全開の本日、朝のお散歩にはついてくるのだが、自分で歩くのはイヤ!! バッグインおねがい!!

と云うことで、最初から最後までバッグの中でのお散歩。

いよいよピナ姫の季節到来だ!!

一晩で大きく成長!! のルッコラ
一晩で大きく成長!! のルッコラ
歩くのイヤのピナ姫
歩くのイヤのピナ姫
今日もご機嫌のボス殿
今日もご機嫌のボス殿
プリ嬢もごきげんさんかな?
プリ嬢もごきげんさんかな?