密談

ちょっと気を許すと降り出しそうな面持ちのある今朝の金沢方面のソラモヨウ、それでも何とか持ちこたえて、ボチボチと青空が広がり出すかな・・・。

昨晩はベイピコ家にご馳走になった飼主、おいしいお蕎麦屋さんで、美味しいおつまみで、美味しいお酒で、満足満足の飼主。

今日もお休みで3連休「ぐで〜」ッとなら、なお最高なのだが、何となくスリーボロズで出勤の本日、仕事場にて、やることがあるのも、これまた幸せと云ったところか・・・。

で、昨晩のお蕎麦屋さんにおける密談では、太平洋側に刺客を送り込もうと云う、なんとも物騒なお話が・・・。

と云うことで、石川県方面のボロズ諸氏、ここから先は後日、業務連絡と云うことで・・・。

お話し変わって、さくじつ、かたくりちゃんからコメントが届きました。コメントはココ

一方、ピナのお里では、かわいいボロズベイビーがアップされてますよ。

やっぱりお腹の調子がいまひとつのボス殿、ただ、お腹を壊していると云うわけでもないんだよな・・・。
やっぱりお腹の調子がいまひとつのボス殿、ただ、お腹を壊していると云うわけでもないんだよな・・・。