寝言

本日の夕刻、仕事場にて、足下から聞こえてくるなんとも奇妙な音はどっちかが発する寝言のようなのだが・・・。

母娘、熟睡中!?
母娘、熟睡中!?

授乳中

朝から雨の金沢方面、とは云うものの、雨が降り出すなんて全く考えていなかった飼主は、フラ〜ッといつものごとくスリーボロズを引き連れてフルコースのお散歩に・・・。

無事帰宅の後、ほんの5分ほどで降り出したようだ。

やれやれ・・・。

一方、ボス殿も今朝は下痢することもなく無事帰宅。ただ、2度ほどの運Chi(きれいな運Chi)の後、続いて3度目の運Ching Style、しゃがんで踏ん張るのだけど、何も出てきやしない。

ボス殿、ちょっぴり神経質になりすぎではないか・・・?

と云うことで、ピナのお里から貴重な秘蔵写真が届きました。

ベイビーとママ授乳中の様子。ピナママもこんなんだったかな・・・?

多分、公開してもいいと思うので・・・。

ママは授乳中・・・
ママは授乳中・・・、ベイビーは必死にくらいついてるよ!!