見つからない

ほぼ終日Mac雨模様の本日の金沢方面。ただいま、ほぼ22時・・・

いやぁ〜、今日はホント久々に嫌になる程Macとにらめっこしてる。

どうにも見つけられないバグ・・・

これって、誰のせいでもなく、確かに飼主自身のミスがどこかに隠れているはず、っと云う確信が持てる挙動不審。自分の書いているAppleScriptにどこか間違いがあるはずなのだが、それがどうにも見つからない。

見つかりそうで見つからない・・・

Swiftいじってる時は「うまく動かなくて当たり前」みたいな気楽さがあるけど、ただいま格闘中のFMPシステムは動いてくれないと困る・・・

で、ちょいと逃げ道に、ッと考えていたフォルダアクションも思った通りには動かない・・・

とりあえず、一休みかな・・・

   ☆ こいつも意外と曲者かもね・・・