深い関係

相変わらずの不安定なソラモヨウの金沢方面。日中はいったん路面がドライになるほどには青空も顔を出していたのだが、いつの間にか雨がパラパラ、更に夕刻に向かうにつれて風の勢いが増してきたようだ。

と云うことで、本日休日マイカー出勤の我家のスリーボロズ。

で、飼主、FMSのテストサーバを手持ちのMBPに構築していて、改めて発見・・・

なんだ、やっぱりJava要るんじゃんか・・・

FMSがJavaフリーになったなんて、完全に飼主の勘違い。

FMS12に比べて、あまりにもアッサリadmin consoleが動くのと、どこかで13以降のどれかのヴァージョンがJavaを必要としなくなった、ッてなレポートを目にしたような曖昧な記憶があったので、Javaとサヨナラしたのかと思ったら、全くもってそれは妄想だったのね・・・

FMSとJavaは今もって切っても切れない深い関係なんだね・・・

   ☆ 最近出社拒否が多いピナさん、休日出勤にご機嫌斜め・・・