ご近所迷惑

今朝の起床もグズグズモードの飼主。やれやれ、気温が下がった分だけ起き辛くなったか・・・?

で、お散歩の出発時間が少しだけ遅くなった分だけ、途中で顔を合わせるワンちゃんも変わってきた昨日今日。

中には初めて出会うワンちゃんも・・・

そうなると、俄然わんわんモードにスイッチが入るプリ孃。娘がワンワンやりだすと、母親もワンワン、ッと続く。そうなると、父親も黙っているわけにはいかないのか、ボス殿もワンワン・・・

朝っぱらからご近所迷惑な我が家のスリーボロズ・・・(汗)

そんな賑やかなお散歩と徒歩出勤を経て、本日の飼主、夕刻になってテストサーバの準備、なのだが、どうにもFMSに適当なMacが手元に無い飼主。

仕方がないから、MBA12にmacOS High Sierraを突っ込んで、ここでFMSを動かしてみることに・・・

さてさて明日からテスト開始、どうなるのかな・・・

   ☆ ピナさん、ひとり、ベッドに隠し持ったおやつを満喫中・・・