着実な進化・・・

本日朝から雨の金沢方面。と云うことで、朝のお散歩も徒歩出勤も自動的にキャンセル。こういった日は我家のボロズ、自然と終日グ〜タラモード。

で、飼主はといえばテスト用のFMS16のセッティングから始まった一日。FMSをまともに触るのも久しぶり。もうJavaのお世話にならなくてもいいんだ、ッというだけでかなり気持ちが軽い。

とにかくFMSをいじってて、あのJavaのヴァージョン管理だけには辟易。一つ間違うとたちまち動かなくなるFMSのAdomin Console、それがSafariだけで済むんだから楽勝!!ッと思っていたら、これが大間違いだった・・・

FMSも飼主を置き去りにして、着実に進化していっていたのね・・・

   ☆ 雨の日は食べるのだけが楽しみ・・・