15分放置

少し肌寒かった今朝の金沢方面、どうやら我家のボス殿、ほぼ回復した模様で、朝のお散歩もいつものようにスタコラサッサと21世紀美術館経由で一回り、運Chiもご立派なものを放出。帰宅後、朝ご飯も完食。

この後はあまり調子づかせないように少々手綱を引き締めないとね・・・

で、本日の飼主、午前中はおシゴト用のサイトづくりに手を出して、コツコツと・・・、午後からはiPadへのネイティブ対応への作業を、こちらもコツコツと、ッと思っていたのだが、その前にWordPressのアップデートの案内がやって来たので、決して急ぎではないこのアップデートに手を出したのが運の尽き・・・

これまでも数回あったのだが、アップデート・エラーに遭遇・・・

「別の更新が現在進行中です」

やれやれ、15分ほど放置だね・・・ッと云うなんとも地味で簡単な対応で回復するエラーなのだが、手の届かないサーバーのデータベースで起きているエラーッて気持ち悪いよな・・・

ボス殿回復・・・
   ☆ 今日も青空の金沢方面・・・

「15分放置」への4件のフィードバック

  1. サムママです
    お邪魔します。こんにちは!(たぶん2回目かもです)
    先日はオフ会でボスくんファミリーにお会い出来て光栄でした!ボスくん今回は脱走劇どうでしたか?
    ボスくんに初めて会いましたが(厳密にいうと広○○か○○○○○前か○○町の交差点でボロちゃん3頭と人1名が東方向を向いて信号待ちされていた所を‼️)
    自由奔放でまっしぐらな感じは
    ボスくんらしいな~と思いました(´^ω^`)
    甘えん坊なボスくん日頃女子の前ではしっかりしなきゃって頑張っているのでしょうねー
    だからオフの状況に置かれると嬉しすぎて弾けてしまうんでしょうね ー
    無事ご帰宅されているようなので安心しました。
    オフ会では
    お世話になりました
    これからもどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

    1. サムママ様
      オフ会ではお世話になりました。
      我家のボス、オフ会仲間の方々からは、今回も一番楽しんでいたね、ッと評されていました(笑)
      人間一人に3ボロズで相変わらずドタバタ。
      サム君ともっとゆっくり時間がとれれば良かったのですが・・・
      金沢にお寄りの際は是非声を掛けてください。
      また町中で見かけたときは大声をかけてくださいね。
      ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 山中湖オフ会、遠方からお疲れ様でしたーー。2日間に渡ってご一緒出来て楽しかったです。
    ボス君、体調崩しちゃったのですねーー。無理させちゃったかな?
    これに懲りず又フィーチロ地方にお出かけ下さい♪
    又お会いできる日を楽しみにしていまーーす。

    1. フィードママ様
      こちらこそ大変お世話になりました。
      ドタバタファミリー、感謝感謝の2日間でした。
      我家のボスは完全にはしゃぎすぎ、遊び疲れです。
      いくつになっても落ち着きのない子供のままのようですが、
      オフ会大好きなので憎めません・・・(汗)
      来年こそは、人間2人で参加の予定です。
      今後ともよろしくお願いします。
      フィード君、パパさんにもよろしくお伝えください。

コメントは停止中です。