思い違い

週明けと同時に5月がスタートした本日、金沢方面は雨の朝、と云うことで朝のお散歩、徒歩出勤は問答無用にキャンセル。ただ、夕刻を迎えた現在、青空いっぱいの金沢方面、当分雨の心配は無用かな・・・

で、昨日は春のモフ会に参加の飼主と我家のスリーボロズ、人間もボロズもしっかり楽しんでしっかり疲れてしっかりとおやすみなさいの昨晩。

と云うことで、5月の初日は張切ってオシゴト!! でも良さそうなものなのだが、ようやく設定された引っ越し先のDNS、「https」絡みの引っ越しを、世間的には黄金週間真っ只中というこの時期に拘ったのがあまり良くなかったのか、どうにもwww全体的への反映の拡散スピードが遅いような気がする・・・

まぁ、ワールドワイドには3〜4日、あるいは1Wなんて仕方がないのかも知れないけど、今まで近場=国内程度は半日くらいで反映されてきた?ッて伝う飼主の感覚だったのだが・・・

この感覚、思い違いか・・・?

ちょいとばかり、昨日のカットとは違います・・・
日陰で一休み、青空いっぱいだったので昨日は暑かったね・・・
   ☆ 昨日はしっかりはしゃいだプリ嬢、本日ボサボサ度パワーアップ・・・