ようやく反映

スッキリと青空の広がった本日の金沢方面、いつものように朝のお散歩、徒歩出勤と順調に済ませた飼主と我家のスリーボロズ。風が少し強いけど、気持ちの良い空気。

で、なかなか世の中に反映されなかったDNSの情報が「あーだこーだ」、ッのとわけもわからずにいじったからなのか、それとも単に時間が経過したからなのか、ようやくオシゴトサイトが顔を見せた。

で、顔を見せたのは良いのだけど「http」と「https」の違いが判然としなくなってきた飼主。今までレンタルしていたサーバと引っ越し先のサーバじゃちょいとばかり雰囲気が違っている。

明日から黄金の3連休。そこらあたり、ちょっと取り調べかな・・・

   ☆ この青空にこの陽射し、眩しい・・・!!