野を越え山越え

さっきまでどうって事なかったのだけど、気がついたら、うっすらと積もり始めた?本日の金沢方面の夕刻。

ピークは今夜半からか・・・?

まぁ、降っても降らなくても、積もっても積もらなくても、この季節、思う存分青とドアで駆け回る、ッて分けにはいかないのだけど、それでも、積もらないに越したことはないよな・・・

と云うことで、どうやらこの分だと、明日もスリーボロズを引き連れて出勤となりそうな飼主。

ザックリと全体は輪郭を見せているのに、いろいろと部分をつなぎ始めると、わんさかと出るわ出るわの不具合、山盛りのバグ・・・

パーツが出来ても山また山だったんだね・・・

   ☆ 君たち明日もお付き合いの程よろしく・・・