天の声

本日日曜日、短い距離だったけど、朝のお散歩は何とか完了。ただ、お昼前から本格的な雨の金沢方面。と云うことで、今日はインドアライフの我家のスリーボロズ。

飼主、日曜なのに、ちょいと自宅MacでXcodeなんかを開いたものだから、持ち帰ったプログラムが挙動不審に陥る始末・・・

作業を先に進めたつもりが、思わぬバグを発見?作成?

仕事場の環境では問題なくアイコンバッジを出していたローカル通知なのに、自宅マックのシミュレーターでは出てこない。

ざっとコードを見直してもどこが悪いやら・・・?

これって慣れぬことはせず、日曜日はグ〜タラに専念しろッと云う「天の声」!?

   ☆ さてさて5歳のプリ嬢、どんな一年になるのかな・・・?