気分転換

朝方は雨の金沢方面もどうやら昼過ぎには上がり、この分だと帰宅は徒歩帰宅が期待出来そうな我家のスリーボロズ。

さてさて、思い通りに事は運ぶかな・・・

で、全く思い通りに捗らない飼主の方、まぁ、このままXcodeにかかりっきりと云うわけにもいかないので、ちょいと冷静になって、距離を置きながら他事もボチボチと手をかけていくことに・・・

気分転換

加えて、始まりの小さな矛盾を次の行で修正して、またまた先の行で少し大きくなった矛盾を修正して、ッと云う繰り返しが最終的に破綻を来す大きな矛盾となってたちはだかっていると云う現状を素直に認めて、今回はいったん全てを解体。

全体としては「出来そー」ッて感触なので、もう少し小マシなコードに再調整・・・

1000行あったら500行は矛盾の言いわけ、ッてなコトにならないように・・・

まぁ、当たり前のことなんだけどね・・・

   ☆ プリ嬢、明日は誕生日だね・・・