Badge表示の怪

週明け月曜日は雨の金沢方面。週間天気予報も明日からしばらくの間は雪だるまマークが並んでいる。

積もるのかな・・・?

と云うことで、昨日は一日遅れのバースデー・ケーキに出会えた我家のスリーボロズ、満足いただけただろうか・・・?

で、今日の飼主、昨日自宅のMacでは表示されなかったBadge、仕事場のMacでそのままコピーファイルを実行してみるとやっぱりBadgeはコードに書いてある通りに表示される。

自宅MacはXcodeの再インストールまでしてもダメだったんだよな・・・

何が違うのか?

皆目見当がつかないし、こういう症状って、ちょいとばかり気持ち悪い・・・

   ☆ 昨日のケーキはバナナも入れたよ・・・