お年頃?

今日も寒い朝で始まった金沢方面、まぁ、寒いと云っても12月ももう目の前、寒いのは当たり前か・・・

ところで、今朝も朝寝坊の飼主、いつもなら家に辿り着いたような時間にスタートの今朝のお散歩、それでも通常コースをテクテクと一回りしてきた頃に降り出した雨、降り始めと同時にゴール・・・

ここまでは元気いっぱいの我家のスリーボロズだと思っていたのだが、何故だかボス殿朝ご飯を食べない。

降り出した雨にマイカー出勤後もベッドに入ったきり、おやつもいりません・・

機嫌が悪いのか? 体調が悪いのか? 両方か・・・?

それでも夕飯時にはのそのそと動き始めて、完食プラスおかわり!!

8歳のボス殿、これって歳のせいなのか・・・?

   ☆ ピナさん、つい先日お風呂屋さんだったと思うのだけど・・・