またまた休憩

久しぶりに、暖かい空気に中の朝のお散歩、徒歩出勤、日中は陽光もたっぷりで、陽の当たる仕事場のベランダはポカポカ・・・

と云うことで、我家のスリーボロズはグ〜タラ度全開!!

で、飼主、コードの移植作業、順調に来ていると思っていたのだが「alert」を出すところに来て大転け・・・

キーは「present」だと思うのだが、ようはxibファイル上のオブジェクト操作で発生するアラートをどうやって「UIViewController」上に表示してやるのか、ってことなんじゃないのかな・・・?

ここのところがわからない飼主、しばらく休憩(=完全停止)かな・・・

   ☆ ボス殿、今日は暖かだったね・・・