実機テスト再び

午前中は雨の金沢方面、気温は高く暖かいのだが、雨が上がった後も雲がはれることはなく終日どんよりしたソラモヨウの火曜日。

と云うことで、今のところインドア・ライフの我家のスリーボロズ、まぁこれからの季節、仕方のないことなのだけどね・・・

で、飼主の方はと云えば、今まで手をかけていた部分でTableに持ち込めそうなところをコツコツと持ち込んでいたのだけど、うまくいきそうなところと、一旦諦めた方がよさそうなところがはっきりと別れてきた。

なので、とりあえずここまでのところを実機テスト!!

シミュレーター上では問題なく動いているのに実機だと・・・

まぁこれも飼主にとっては「ありがち」なことなのだけどね・・・

   ☆ 雨が降っても降らなくても、ピナ姫こんなもんだね・・・