楽しかった翌日は週明け月曜日

オフ会から一夜明けて、本日も朝から元気にお散歩と徒歩出勤の我家のスリーボロズ。

一方飼主の方と云えば、ここまで「とりあえず◯」で進めてきたiPhoneアプリの再開発、ちょっと荒っぽすぎるコードなのではないかと突然反省の本日。

このままこの調子で続けていくと、痒いところに全く手が届かない、ッということになりそうだと、謙虚に客観視・・・

さてと、どこから手をつけてリスタートするかね・・・

昨日のもふ会
昨日のもふ会
我家のピナ姫も
我家のピナ姫も
プリ嬢もどうやら大満足
プリ嬢もどうやら大満足
_R000957
こでまりちゃんはかたくりちゃんの冷ややかな視線を浴びながらゴーグルデビュー
こちらのゴーグルフェイスはチルちゃん・・・かな?
こちらのゴーグルフェイスはチルちゃん・・・かな?
室内ランでの集合写真はいつものようにてんやわんや!!
室内ランでの集合写真はいつものようにてんやわんや!!
大きく育ったこちらはルイくん
大きく育ったこちらはルイくん
オフ会になると何故だか甘えん坊になるピコさん・・・
オフ会になると何故だか甘えん坊になるピコさん・・・
ラグビーくんはパパさんと一緒に、マイゴーグルでかっこよくお散歩スタイル
ラグビーくんはパパさんと一緒に、マイゴーグルでかっこよくお散歩スタイル
_R000777
お久しぶりのロージーちゃん(だと思う)
途中、自主休憩も挟みながら・・・
途中、自主休憩も挟みながら・・・

飼主はといえば、相変わらず、スリーボロズに翻弄されながらの参加、と云うことで、写真の少なさはご容赦のほどを・・・

みんな楽しかったね。アリガトサン(飼主と我家のスリーボロズ談)
みんな楽しかったね。アリガトサン(飼主と我家のスリーボロズ談)