本日モフ会

本日、青空の下、琵琶湖の湖畔、ビワドッグで2016年、オフ会始め。
春だね‼︎
飼主と我家のスリーボロズ、相変わらずのドタバタ参加。
みなさんお世話になりました。
次回もよろしくお願いします‼︎

かたこで幹事さん、ぶらこの幹事さん、お疲れ様でした。

  
 

幹事さん、お疲れ様でした

「本日モフ会」への6件のフィードバック

  1. もふ会ではお世話になりました。
    ピナボスプリちゃんの区別が出来ていなくてスミマセン。
    これだけ間違うのも才能かもしれません(^^ゞ
    今年はそちらの地方の5ボロズのハートをゲットすることを目標に決めました(^_-)-☆
    またお会いできることを楽しみにしております。

    1. ララ姉様
      モフ会楽しかったですね。
      ララちゃんの空腹時と満腹時のテンションの違いも笑でした(^ ^)
      石川県方面、把握済みで12ボロズ程です。機会があれば、ぜひ遠征してくださいね。
      次回お会いできること、心待ちにしてます。

  2. 先日は楽しい1日をありがとうございました♪
    素敵なコートのピナちゃん、ボス殿、プリちゃん!我が家のぶらこのには真似出来ないフワフワ感が羨ましいです(^^)
    ボス殿はなんとか分かるのですが、ピナちゃんとプリちゃんの区別が(^o^;)難易度高いです。
    次お会い出来る時にはしっかり観察しなければ…と心に誓いました。
    またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

    1. こちらこそぶらこの幹事さんには大変お世話になりました。とっても楽しいモフ会をありがとうございました。
      区別の難易度、お互いさまですね(^^)当方もぶらこの兄弟の識別は難易度高いです。
      我家のスリーボロズ、フワフワと云うよりもボサボサですね。次回ご一緒できるときはもう少し手入れが行き届いているようにしたいと思います(^_^)
      またよろしくお願いします。

  3. 先日は有難うございました。
    楽しい一日を過ごさせていただきました。
    ピナボスプリちゃん、ケーキを美味しく食べてくれてありがとうね(^^)/
    ふわふわコート3頭の走る姿は圧巻です♡
    また、どこぞでお会いできる日を楽しみにしています♪♪

    1. みっちゃんさま
      こちらこそ、かたこでファミリーには大変お世話になりました。
      相変わらずのドタバタ・ピナボスプリと飼主、大変お騒がせしました。
      かたこでスイーツ、帰宅後もたっぷり食したスリーボロズ、
      実は人間も美味しくいただいてしまいました・・・(笑)
      ごちそうさまです!!
      二つ結びのかたくりさん、ひとつ結びのこでまりちゃん、また一緒に遊びましょう!!

コメントは停止中です。