プリ嬢復活・・・

午前中は雨の金沢方面、それでも、夕刻に向かうにつれて青空が広がり始め、ただいま仕事場の窓からは一面青空のソラモヨウ。

この分だと帰宅は「徒歩」だね・・・。

で、「花粉症じゃないかね?」のプリ嬢、昨日は目の充血は少し落ち着いたものの、鼻水を垂らしながら、ほぼ終日ベットでダラ〜っと過ごしていた。

あまりの元気の無さに、お仕事終了と同時に、とっとと片付けをしてお医者さんの元にGo・・・

微熱もあったようで「花粉症」の確定診断をもらって、抗ヒスタミン剤を処方してもらうことに・・・

その分、抗生剤を止めてよくなったので、なんとなくラッキー・・・

なのだが、どういうわけか、帰宅と同時に元気復活のプリ嬢

「あんたまだお薬飲んでないし・・・」

まぁ、元気に越したことはないんだけどね・・・

今朝のプリ嬢・・・
今朝のプリ嬢・・・
本来の眼力が戻りつつあるね・・・
本来の眼力が戻りつつあるね・・・