そろそろはる

だんだんと暖かさを増していく金沢方面、本日も朝のお散歩、徒歩出勤を無事完了させた飼主と我家のスリーボロズ。

週間天気予報も最高気温が15度以上を連発、ようやく「はる」が始まったッ、と云ったところか・・・

で、春ではなくとも暁を覚えていない飼主、なので、眠気満点の日々なのだが、とりあえず、クラスとイニシャライズの見直しに着手。

ホントにちっちゃなアプリなのだが、ここらあたりの理解と作り込みを丁寧にしておかないと結局メンテナンスで苦労するのはFMでシステムを構築するのと同じことなのだろう。

建増し、増築で肥大化するととんでもないことになる・・・

暖かな朝なので
暖かな朝なので・・・
出勤直ちにベランダチェック・・・
出勤直ちにベランダチェック・・・
ピナ姫のチェックの目は一段と厳しい・・・
ピナ姫のチェックの目は一段と厳しい・・・
で、飼主がXcodeに向き合う頃には・・・
で、飼主がXcodeに向き合う頃には・・・
一休み、おやすみなさい、の我家のスリーボロズ・・・
一休み、おやすみなさい、の我家のスリーボロズ・・・