今年は…

本日日曜日、で、例年、大人のバーベキューと称して一夏の贅沢を堪能させていただくイベントが生憎のソラモヨウ。

今年は各自、自宅どうぞッと、ベイピコ宅から食材を届けてもらいました。

あしながおばちゃん、今年もご馳走様です‼︎

年に一度の海の幸
年に一度の海の幸
向こうに見えるのは、かたこでファミリーからのいただきもの
向こうに見えるのは、かたこでファミリーからのいただきもの
ちょっぴり黒く見えるのは、肝でつくったソースが少しだけ濃かったから…飼主談
ちょっぴり黒く見えるのは、肝でつくったソースが少しだけ濃かったから…飼主談
サザエさんはパスタになりました
サザエさんはパスタになりました

ボチボチ夏も終わりかな

「今年は…」への2件のフィードバック

  1. すごーい!お料理上手で、盛り付けも素敵!
    我が家も同じようなメニューなのに、恥ずかしくて写真は載せられませーん(^^;)))
    ソラモソウさん、凄いです\(^-^)/

    1. ご馳走様でした。
      おばちゃんにもよろしくお伝えください。
      今日は素材が全てでしょう‼︎
      やっぱりお刺身が一番美味でした。
      私料理も盛り付けも上手ではないのですが、ベイピコママさんより、少しだけ、写真でごまかすと云う、卑怯者の素養があるのかもしれません。

コメントは停止中です。