どうにも動かないぞ・・・

昨日の悪天候から、途中、ポツポツくる事もあったが、すっかり持ち直した本日の金沢方面のソラモヨウ。朝のお散歩、徒歩出勤をしっかりと完了した飼主と我家のスリーボロズ。

と云うことで、飼主本日午前中は諸々の事務的な打合せで終了。で、午後から「SwiftでMovie再生」ッと意気込んで何度かテストプロジェクトを書いては修正、書いては修正とやっているのだが、どうにもまともに動かない只今現在・・・

何処がどうダメなのか・・・、まぁ、「此処がダメッ」と云うことはXcodeが教えてくれているのだが、「どうダメ」なのか、あなた(Xcode)の指摘してくれていることがどうにも理解不能な飼主。

さてさて、またまた「WWW」の大海にお世話になりながらコツコツと紐解いていくしか方法はなさそうだね・・・。

(それにしちゃ、Objective-Cではほぼまともに動いているんだけどな・・・)

飼主から目をそらせて、またダメなんですか・・・ッとボス殿哀れみの面持ち
飼主から目をそらせて、またダメなんですか・・・ッとボス殿哀れみの面持ち