ところてん

暑い暑いとぼやきながらも、どうやら季節の方は勝手に進んでいるらしく、日出の時刻がだんだん遅くなってきている、のは実感かな・・・

同時に日の入りの時刻は早くなってきているのだろうけど、こちらは飼主ちょっと無関心・・・

ただ、ここからお盆辺りまでがどうやら真夏のピーク中のピークと云ったところなのか、甲子園で高校野球がはじまると氷にスイカに風鈴に団扇などなどと云った夏の必須アイテムと海水浴がドーンとイメージされる飼主の頭の中。

あと、外せないのが「ところてん」、酢醤油にからしとゴマ、冷たい湧き水にさらされたところてんは「ザ・なつ」・・・

まぁ、あくまで頭の中のイメージなのだけどね・・・

お客さん待ちの我家のスリーボロズ、何故だかボス殿、カメラ目線・・・
お客さん待ちの我家のスリーボロズ、何故だかボス殿、カメラ目線・・・
お客さん到着と同時に直立してお出迎えのピナ姫
お客さん到着と同時に直立してお出迎えのピナ姫
プリ嬢移動して雄叫び!!
プリ嬢移動して雄叫び!! 毎度お騒がせの我家のスリーボロズ・・・