本日も足踏み

暑いんだか涼しいんだか、どうにも判然としない本日の金沢方面。「暑さ」ということだけならどうやらエアコンのお世話にならなくても済みそうな一日なのだが、「不快」という物差しがエアコンの活躍を要求してしまう、そんな感じの一日。

湿度が高いと云うことか・・・。

それでも、朝のお散歩の後にどうにもシャワーを浴びなくては出勤もままならないッと云った季節はそろそろやり過ごしたのかな・・・。

で、今日の飼主、相変わらず「LocalNotification」と云うバス停でストップのまま。この後、今夜は「悪企み」の作戦会議が控えているのだが、どうやらその席でiPhoneアプリの新機能デモと云う運びにはなりそうもないね・・・。

ざんねん・・・

プリ嬢、ボサボサ度、ほぼMAX、ピナ姫に比べて「手抜き」と云われているのだが、そもそも来週お風呂屋さんなんだよね、君たち・・・
プリ嬢、ボサボサ度、ほぼMAX、ピナ姫に比べて「手抜き」と云われているのだが、そもそも来週お風呂屋さんなんだよね、君たち・・・

IMG_1679