「何処かで」への4件のフィードバック

  1. 何処かで見たお顔!!
    我が家の子にそっくり(笑)

    お世話になりました(^^)v

    1. こちらこそ、せっかくの四国上陸を引っ張り回してしまいましたね・・・。
      ピナボスプリ・紋次郎チームはかたこでファミリーに思いっきり楽しませてもらいました。
      ありがとうございました。
      先ほど、15時過ぎに金沢に戻ってきたのですが、早速ベイピコ家が遊びに来て
      かたこでファミリーとの集会の様子をねほりはほり聞いていきました。
      今度はぜひ金沢へお越しください。

  2. かたこでちゃん、四国上陸ですね!
    やまちゃん、みっちゃんの行動範囲広いですね!
    紋次郎くんは、どんな反応だったかな?
    みっちゃんのブログ楽しみです‼

コメントは停止中です。