今年もエープリルフール

朝からシトシトと絶え間なく雨の落ちてくる4月1日の金沢方面。このソラモヨウをジッと見上げてボス殿、本日、とにかく不機嫌・・・。

いつもなら、朝一番、多少の雨はおかまいなく庭に出てオシッコを済ますのだが、今日に限っては庭への出口で空を見上げたまますごすごと部屋にバック、朝ご飯も食べない、おやつもいらない・・・。

まるで、気の利かないエープリルフール・・・。

で、マイカーで職場到着のボス殿、お腹がグルグル、空腹の音なのか、壊れた音なのか・・・

それでも先刻、晩ご飯はしっかり完食、さてさて、この後Geッとやらなければいいんだけどね・・・。

_R000461

からだを張ってエープリルフール・・・?
ボス殿、本日からだを張ってエープリルフール・・・?