84番札所にて(2)

週末土曜日の「白モフ超ミニオフ会」のもよう、かたこでファミリーのブログかたくり日記に楽しくのってますよ。是非ご覧あれ!!

と云うことで、こちらは相変わらずの手抜きで、写真の羅列・・・。

遠目だと少し分かりにくいかな「彩雲」
遠目だと少し分かりにくいかな「彩雲」
大きめのものも現れてきました虹色の雲
大きめのものも現れてきました虹色の雲

かたくりちゃんのブログの写真だともっとはっきり虹色が見える!! こちらもクリックして大きくしてもらうと虹色が見える。どうやら「彩雲」というらしい。

みんなで屋島をお散歩
みんなで屋島をお散歩
かたくりちゃんのしせんのさきはこでまりちゃんかな・・・?
かたくりちゃんの視線の先はこでまりちゃんかな・・・?
こでまりちゃんはパパさんと一緒にトコトコトコ・・・
こでまりちゃんはパパさんと一緒にトコトコトコ・・・
我家のプリ嬢はどうやら後方が気になるよう。リードをもっているのは飼主の母、プリ嬢初体験
我家のプリ嬢はどうやら後方が気になるよう。リードをもっているのは飼主の母、プリ嬢初体験

_R000676

この後、屋島をあとにして、かたこでファミリー交えてうどん屋さんでお昼ご飯、そのまた後は紋次郎宅(飼主実家)にて田舎のティータイム、彩雲に誘われて楽しい超ミニオフ会だったね。

IMG_1235

IMG_1259

IMG_1236

IMG_1267

こでまりちゃん、初めての場所に興味津々だね
こでまりちゃん、初めての場所に興味津々だね

かたこでファミリーとサヨナラして、夕刻、ピナボスプリは紋次郎のホームグラウンド、近くの運動公園にお散歩。この運動公園、J2のカマタマーレ讃岐の練習場にもなっているらしい・・・

出入り自由の芝生広場で駆け回る紋次郎。芝生は只今お手入れ中の様子・・・
出入り自由の芝生広場で駆け回る紋次郎。芝生は只今お手入れ中の様子・・・

_R000694

_R000695

で、飼主と我家のスリーボロズは一泊してから帰宅。 明石大橋に昨日の青空はもうないね。
で、飼主と我家のスリーボロズは一泊してから帰宅。明石大橋に昨日の青空はもうないね。