今週は加速!! の予定

週明け月曜日、朝のお散歩、徒歩出勤までは辛うじて持ち堪えた本日の金沢方面のソラモヨウも、その後、雨。

なかなかスッキリと「はる」とはいかないものの、ようやく家人のタイヤの交換も終了。

さてさて、今週は加速するかな? 飼主のSwift・・・

盛りだくさんで、遊び疲れた日曜日の夜は・・・ ボス殿
盛りだくさんで、遊び疲れた日曜日の夜は・・・
ボス殿
プリ嬢
プリ嬢
おそらくこっちがピナ姫、スリーボロズ、リビングで既に爆睡
おそらくこっちがピナ姫、スリーボロズ、リビングで既に爆睡
こんなことや
こんなことや
こんなことで、エネルギー爆発の休日だったね!!
こんなことで、エネルギー爆発の休日だったね!!