大脱走劇

今朝の天気予報ではいいかげん青空が出てきても良いはずなのだが、結局終日曇天の金沢方面は花冷えの一日。

ところで、過日の楽しかったボロズのオフ会での出来事・・・

飼主トイレのため、室内ドッグランを離れたスキに、どうやらボス殿、脱走を謀ったらしい。

幸い、かたこでパパさんに早期発見され、捕獲された模様だが、この捕獲劇の最中も、ボス殿、強力に抵抗、すさまじい唸り声でパパさんを威嚇したものと推察される。

かたこでパパ様、ご迷惑をおかけしました。ボスの唸り声と抵抗、かなり凄みがあるので大変だったと思います。重ね重ねおわびする次第です。

ボス殿、これで再教育決定だな・・・。

_R000498