どんどん

春の嵐も一段落、スッキリと青空の広がった本日の金沢方面、近所の桜もどんどん色づいてきた。このぶんだと週が明けると満開だね。

と云うことで、紋次郎はひと足早くお花見だったようだ・・・。

DSCF4176

DSCF4142

DSCF4133

DSCF4169

DSCF4190

DSCF4174

紋次郎、地元、屋島にて・・・

 

「どんどん」への2件のフィードバック

  1. 桜の咲く時期に紋次郎君に会いに行きたかった~
    今週の土曜日は満開なのでしょうね。
    土曜日にと思っていたのですが午前中に用事が入ってしまい残念。
    こちらで屋島の桜が見れて嬉しかったです♪♪
    気候の良い日に遊びに行きます♪♪
    ピナボスプリちゃん、紋次郎君をおやつで釣るぞ!!

    1. 屋島の桜はそろそろ散りはじめかもしれませね。
      土曜日は残念。そういえば、土曜日はこちらのティアモちゃんが名古屋のオフ会に参加するようです。
      ビワドッグには参加できず、悔しがってましたから。
      屋島に出かけるときはまた連絡くださいね。

コメントは停止中です。