ミル母様お世話になりました

本日飼主と我家のスリーボロズは一路長浜へ・・・。

ブログでしか見たことのないフィードくんやチロルちゃん、ドルチルコンビと実際にご対面でドキドキ。

ミル母さんのお世話で、楽しいオフ会に参加。

かたくりちゃんやこでまりやんにも会ったとさ。

と云うことで、取り急ぎ集合写真をアップ、あとは、フィードママさんはじめオフ会の達人の方々のブログにお任せかな・・・!!

集合写真1、とりあえずのアップです。どこかでみんなが前を向いてる写真がアップされるはず・・・
集合写真1、とりあえずのアップです。どこかでみんなが前を向いてる写真がアップされるはず・・・
集合写真2
集合写真2

「ミル母様お世話になりました」への3件のフィードバック

  1. 長浜オフ会ではお世話になりました!
    真っ白ふわふわのボスくん、ピナちゃん、プリちゃんに会えて感激でした(*^^*)
    また次回お会いできるのを楽しみにしています!
    私もブログをリンクさせていただきますね(^o^)
    これからもよろしくお願いします。

  2. 昨日は遠いところをお越しくださってありがとうございました。
    ハウスに入っておやすみしりピナちゃん達が可愛かったです。
    また皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています(^^)

    1. ミル母様
      昨日はお世話になりました。
      そして、楽しい時間ありがとうございました。
      飼主、スリーボロズともども大興奮の休日でした。
      金沢ー長浜間、思いの外短時間でした。
      また是非よろしくお願いします。

コメントは停止中です。