ピナ姫ワクチン

天気予報では降るはずのない雨が朝からポツポツと・・・、と云うことで本日お散歩中止、ただ、出勤時には辛うじての徒歩出勤、その後またまた雨の金沢方面。

にもかかわらず、いくつかの天気予報は何時までたっても傘マークが顕れないんだよな・・・。

で、昨日こざっぱりとした我家のスリーボロズ、その中からピナ姫今日はワクチンを打ちにかかりつけの病院へGo!!

その間、鶴来のお山からボンちゃんが遊びに来ていたのだが、飼主、そう云った事情で、ボンをボスとプリの下に放置・・・。

さてさて、放置の間、ボンちゃん無事だったのだろうか・・・?

IMG_0295

IMG_0299

普段通りの我家のスリーボロズだね・・・
普段通りの我家のスリーボロズだね・・・