ボス殿6歳

本日、ボス殿6歳の誕生日!!

・・・、なのだが、朝から雨、で、こういった日はボス殿少しスネ気味・・・。

なかなかベッドから出てこない、朝ご飯はいらない、クレートに引きこもり・・・。

まッそれでも無事、6歳になったとさッ!!

一方、朝から無事では無かったのが家人のマイカー、本日雨模様と云うことで、飼主運転で家人の車で全員出勤。

何となく、左へ左へとハンドルが取られがちのこのクルマ。職場到着、自宅から約500mを降りてみて、ありゃりゃ〜、左後輪が見事にぺしゃんこだ。

タイヤサイドが抉れるように亀裂、断裂、ということで、まだまだ時期的には早いがこの際と云うことでスタッドレスに交換してしまいました。

普通タイヤの新規調達は来春へと持ち越しだね。

と云うことで、ベイピコのお友達のチロルちゃんも今日がお誕生日のはず。ボスと全く同じ生年月日なので6歳だね。

おめでとう!!

それから、自称「石川ボロニーズクラブ」の「じゆうちょう」にティアモママが初ポスト。まだまだいる近所のボロズたちもよろしくね・・・。

IMG_0252
10月最後の夜の我家のスリーボロズはこんな感じ
で、本日誕生日のボス殿、全く誕生日の雰囲気ナシ・・・
で、本日誕生日のボス殿、全く誕生日の雰囲気ナシ・・・
まぁ、当然なのだが、ピナ姫も全くボス殿の誕生日を相手にしていない・・・
まぁ、当然なのだが、ピナ姫も全くボス殿の誕生日を相手にしていない・・・
だから、プリ嬢も知らん顔、ボスだけがカメラ目線かな・・・
だから、プリ嬢も知らん顔、ボスだけがカメラ目線かな・・・