遭遇

久しぶりに朝のお散歩フルコースをスリーボロズそろって回ってきた本日、お昼過ぎまでは青空が広がっていた本日の金沢方面、ただ、夕刻が進むにつれ、なんだか怪しい雲行きに・・・

そんな朝の徒歩出勤、前方から颯爽と近づいてくるバイク(自転車)一台。

おはようございます!!ッとサングラスをはずすと、なんとなんと、それはティアモちゃんちのお兄ちゃんだった。

えッここ通学路だったっけ・・・?ッと聞くと、今日はたまたまッということらしい。ということは今後もたまたまってことがまたあるかもね。

ワンワンほえるプリ嬢、一方、ボス殿、どうやらティアモちゃんの匂いを嗅ぎつけたか?お兄ちゃんにスリスリとすり寄る一幕も・・・。

で、またまた颯爽とさっていったライダーさんでした・・・。

IMG_0495
お風呂屋さんのあとは少しばかりお疲れモード、さっさとおやすみなさいの昨晩だったね
で、本日出勤の後もぐーすかおやすみモードもボス殿
で、本日出勤の後もぐーすかおやすみモードもボス殿
クリスマスモードのアクセサリーはこんな感じ
クリスマスモードのアクセサリーはこんな感じ
ピナ姫
ピナ姫も
プリ嬢、今日も元気です
プリ嬢も、今日もかわらず元気です

そう云えば、石川ボロニーズクラブのTop Pageを少しだけイタズラ・・・、11月いっぱいの限定悪戯かな?(長浜でのお友達がゲスト出演・・・)