禁断の・・・

朝のお散歩と徒歩出勤を済ませて、さてとッと午前中のオシゴトに取り掛かる飼主、で、その手を止めさせたのは・・・。

天気予報によると徐々に青空が広がりはじめるはずなのだが、一時はパラパラと雨も落ちてきた本日金沢方面の午前中、職場にはクロネコさんがせっせと荷物を運んできてくれる。

で、大箱の荷物を開けてみると・・・、禁断のドッグカート!!

ついに我家のボロズにも!!

やれやれ、飼主やってしまいました、家人に断りもなくポチッと・・・。

まッ、災害時の避難には絶対必要だよねこれって・・・。

基本的にこのツーボロズがのるはず
基本的にこのツーボロズがのるはず
でも、避難訓練はスリーボロズ乗車で!! プリ嬢、生まれたときからこんな感じなので、へっちゃらだよね・・・
でも、避難訓練はスリーボロズ乗車で!! プリ嬢、生まれたときからこんな感じなので、へっちゃらだよね・・・

「禁断の・・・」への2件のフィードバック

  1. 新車購入おめでとうございます。(^◇^)
    デビューはどちらへ?

    1. とりあえず、来月末の紋次郎宅訪問を目指して、
      運転技術とマナー向上に努めます。

      只今、ボチボチとBayPico Blog構築を進めています。
      来月中にはどうにかしましょう。

コメントは停止中です。