ミルキーちゃん

今朝も朝からお散歩の我家のスリーボロズ。

まずは玄関を出て、コーギーの小麦ちゃんといきなり遭遇。そこをトットコトーっと抜け出した先で、チワワのチーちゃんと「おはよう」の挨拶、更にその先で、ペギニーズのクーちゃんに会い、そこに、和犬のモモちゃんが合流、更にその先で、スリーワンズ連れのおばちゃんと久々に「おはようございます」ッてな具合の本日、ようやく飼主も少しだけオシゴト・モードにスイッチ・オン。

で、話は変わって、先日の連休のお話。

ティアモ家が、どうやら、金沢にもう一匹のボロニーズを発見した模様。ボロちゃんと直接ご対面ではないのだが、飼い主さんが、ティアモちゃんに声をかけてきたそうな・・・。

お名前は「ミルキー」ちゃん、女の子、2歳。

この情報から察するに、おそらく以前、飼主をボロニーズのブリーダーと信じ込んで連絡をくれた方だと思われます。

またまたボロズの輪が広がったってこと。

やっぱ、金沢周辺はボロズ度が高い・・・。

ということで、今度は何処かでミルキーちゃんにバッタリご対面を期待しつつ、ウロウロかな・・・。

10月12日にワンコの集いが開かれますッて、知人からのインフォメーション
10月12日にワンコの集いが開かれますッて、知人からのインフォメーション
出店も出たり、ワークショップもあったりと、楽しそうな内容です。
出店も出たり、ワークショップもあったりと、楽しそうな内容です。
と云うことで・・・ピナ姫からのお知らせでした。
と云うことで・・・ピナ姫からのお知らせでした。