本日日曜日

本日日曜日、お昼過ぎ、我家のスリーボロズの晩ご飯前までは、いつものグ〜タラ日曜日だった飼主とボロズなのだが、ベイピコ家から緊急連絡。

と云うことで、昨日に引き続き本日もベイピコ家へGo !!

今日のお客人はティアモ家。

ご自慢のMobile my Home(New Type)を見せてもらう。

こいつさえあれば、家を追い出されても大丈夫そうだ!! と云うのが男性陣の率直な感想、だったりして・・・(写真を撮りわすれたのが残念・・・)

相変わらずのゴージャスぶりのティアモちゃん
相変わらずのゴージャスぶりのティアモちゃん
何故だかプリ嬢のスイッチがオンに・・・
何故だかプリ嬢のスイッチがオンに・・・

「本日日曜日」への4件のフィードバック

  1. ↑ 「遠方より」の記事にコメントしたつもりが、間違えてしまいました^^;

    昨日はティアモちゃんご一家とご一緒だったんですね。
    お近くにボロちゃんがたくさんいて、すぐにお会いできていいですね~。

    1. 昨日、4時ごろ、ベイピコママより緊急招集の一報、ベイピコ家、2日連チャンでした。
      やっぱり金沢周辺のボロニーズを仕切っているのはベイピコママですね!!

  2. 先日は、ボスくん、ピナちゃん、プリちゃん、そしてソラモヨウさん(謎のアジア人さん?なんとお呼びしたらいいか^^;?)にお会いできて楽しいひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m
    風になびくふわふわコートがとても可愛かったです。
    それに、皆とてもお利口さんでびっくり(@_@)
    今度はぜひベイピコちゃんたちと山梨へお越しくださいね。
    ありがとうございました^^

    1. チロルママさん 先日は短い時間でしたが、お会いできてとても楽しかったです。
      ありがとうございました。
      信玄餅とぶどう、美味しくいただきました。
      ごちそうさまでした。
      次回はぜひチロルちゃんのホームグラウンドでお会いできたらと考えています。
      ワンワンうるさいスリーボロズですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。(もうしばらくは謎のアジア人と云うことで・・・)

コメントは停止中です。